販売代理店から重要なお知らせです。

作者:admin添加时间:2016-06-20 15:12:30浏览:151

店事業は日本政府より許可されております。弊社で取り扱っている商品は、日用雑貨、電化製品、美容品、健康食品など多岐にわたり、国内実店舗を通じて販売を行なっています。
最近、ネット上で事実と異なった報道がなされ、弊社免税店の商品とサービスについて誤解される記事がございましたので、弊社より以下の声明をいたします:

1. 報道記事に記載されていた、第一酵素、納豆エクストラ、深海鮫、万歩力、スーパーヒアルロン酸などは弊社が正式に代理店として販売を行っている健康食品であり、商品に関する成分は商品包装に記載しており、販売開始以来、消費者より高い信頼をいただいております。これまでの報道に指摘されたような商品の品質にかかる問題はございません。弊社を主力製品である第一酵素も、高品質で長くお客様から信頼をいただいております。

2. 記事の一部に記載されていた"洗脳した宣伝を通じて、爆買いの仮現象を作り、返品を拒否、観光客に高額な免税健康食品を買わせるという落とし穴に落としていく"というのは誤った記事です。弊社は、過剰かつ虚偽の勧誘を行ったことはありません。販売している商品は全て値段を明記し、長期にわたり同一価格で提供しています。返品・返金につきましても、法律に厳しく遵守しております。

3. 弊社は、過去に中国からツアーでお越しになられたお客様が誤解したまま商品を購入され、後日返品に応じたことがありました。我々はこの状況を把握し、今後このようなことが起きないように、中国語が話せる社員を雇い、適切なサービスを行なっております。そして、弊社は、今後中国国内でも販売及びアフターサービスができるように考えております。近い将来、消費者の方々にとり、より利便性の高い買い物ができる店を目指していきたいと考えております。

ここで、株式会社ALEXANDER&SUNは消費者の皆様に声明し、我々は品質と安全な商品を提供できることを第一優先に、これからも高品質なサービスを広げていきます。と同時に、多くのメディアからのご支援へのご協力をお願いいたします。事実と異なった記事を信用しないでいただくようお願い申し上げます。

声明人:株式会社ALEXANDER&SUN
2016年5月2日

-->