【用法・用量】

専用のスプーン1杯分を1日1~2回そのままお召し上がりいただくか、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がり下さい。

【内容量】
200g

【原材料名】
発酵酵素(64種類野草類、10種果実類、9種野菜類、2種海藻類、砂糖、甜菜糖、オリゴ糖、蜂蜜、黒砂糖)

MADE IN JAPAN


【商品説明】
第一酵素は、日本古来の醗酵技術を用い85種類もの素材を6年間熟成させた商品です。特に、当商品で使用している酵素は、自然に生息するヨモギやクマザサ、クコ葉、はと麦などの野生薬草植物や、厳選された野菜、果物、殻物などの原料を濃縮、発酵、熟成した植物酵素です。野草発酵酵素の熟成には陶製のかめが使用されています。遠赤外線効果と、かめによる微妙な通気性が中に入っている植物エキスを呼吸させて熟成させていきます。陶製かめには、遠赤外線(天然イオン発生物質)の自然撹拌作用によって熟成が進んでいくため、まろやかな、コクのある味に変化していきます。日々の健康のために末永くお飲みください。お子様や妊婦の方にも安心してお召し上がりいただけます。
【注意事項】
本品は天然原料を使用しているため、色に変化が生じることがありますが、品質には問題ありません。専用スプーンを使用後は必ず洗浄し常に清潔にしてください。

【保存方法】
直射日光を避け、常温で保管してください。