【用法・用量】

1日あたり1~5歳は1粒、6~11歳は2粒、12~18歳以上は6粒が目安です。1~5歳までは粒を漬して粉末にしてから飲むことをお勧めします。粉末を牛乳やヨーグルトに溶かすと簡単にお召し上がりになれます。

【内容量】
112.5g(250mg×450錠)

【原材料名】
ラクトフェリン(乳由来)、乳果オリゴ糖、バンランコンエキス末、金銀花末、キダチアロエ末、ビフィズス菌、精製魚油(DHA・EPA含有)、還元麦芽糖水飴、有胞子乳酸菌、結晶セルロース、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンB12、葉酸、香料、ステアリン酸Ca、シェラック。

MADE IN JAPAN


【商品説明】
育ち盛りのお子様には様々な栄養素が必要ですが、現代社会の偏った食生活により、不足しがちです。ラクトフェリンはウイルスからの予防、オリゴ糖は便秘の改善、DHAは脳の発育に欠かせない栄養素です。「スーパーアメリア」はラクトフェリン、乳果オリゴ糖を主原料に、DHAや乳酸菌、各種ビタミンを配合しました。また、徹底したGMP管理のもと、医薬品メーカーで製造した確かな品質の製品です。育ち盛りのお子様に必要な要素を配合しておりますので、毎日の成長にお役に立てください。

【注意事項】
体質に合わない方は、使用中止してください。薬を服用している方、通院中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。

【保存方法】
高温多湿及び直射日光を避けて、幼児の手の届かないところに保管してください。